今年もありがとうございました!

雑記

今年もいろいろな出会いがありました。

本当にいろいろ成長させてもらったです。

ちゃんみなの追加公演もすごい楽しかった。

そのうち映像出るかもしれません。

超久しぶりに8ottoのライブ見た。(友情出演:ケイタイモさん)

すごい昔に8ottoに誘ってもらって、NOKIESと3マンで大阪とか広島とか回ったんだけど、その時が楽しすぎて、いまだに忘れません。

いつまでもカッコいい兄貴たち。

長かったリリースツアーもやっとファイナルでしたね。

一曲目から泣いたぞ。

8ottoのサウンドってなんか独特で、すごいドスが効いてて下半身にクるんですよね。

8ビートの曲も、16分みたいなジュクジュクした刻みを感じるというか。

ロールがすごいというか。

真似しようと思ってもなかなかできない

げんたに誘ってもらって久しぶりに2人でレコーディング。

もともと日本に帰ってきたばかりの頃ラヴスナイパーっていうバンドやってて、そこで散々ドサ回り一緒にした仲です。

今では年に数回しか一緒に演奏する機会がないんだけど、久しぶりでもなんかノリが合うんだよね。

これも来年公開のアレのソレです。楽しみ。

デグーかわいいよデグー。

うちは猫いるから飼えない、、、、

少しずつ大阪カレー回収中、

インデアンカレーうまかった。

思ったより辛いね。

そして別所が〆てくれます。

@RADIO CRAZY (大阪)

来年1/19.20のビルボード2daysもよろしくお願いしますね!

Yasei Collective|イベント詳細|ビルボードライブ東京|Billboard Live(ビルボードライブ)
ジャズ、ロック、ファンク、エレクトロなど縦横無尽にジャンルを横断する日本屈指のインスト・バンド、Y...