夏が終わろうとしている

雑記

どうも中西だ。

みなさんいかがお過ごしですか?

ロッキンお越し頂いた方、どうもありがとうございました。

最終日8/12にHILLSIDE STAGEの座敷わらしと化し、the chef cooks meと藤原さくらさんでダブルヘッダーを無事終えました。

ステージ上にはこういう「冷風機」があって、おれの胸元にぶっ刺さってるダクトから常に冷たい風を送り続けてくれます。

シェフの時はお世話になりました。衣装マジで暑かった。

演奏もな!

テンション上がりすぎて変な音を出してしまったところが一箇所だけあったのはごめんなさい。秋冬もシェフでガンガン動きます!

さて夕方になり暑さもやわらいできたので冷風機をオフし、藤原さくらちゃんのライブへ。

勝手知ったるコレクティブ(旧ヤセイ)の4人でのバックアップは懐かしさもあり常にスリリングで楽しい。

毎度毎度、フェス現場などで沢山のマネージャーさま、スタッフさまにお世話になります。

彼らは全員神なので、あれやこれやと気を使ってくれるし、冷たい飲み物も持ってきてくれるし、ほんとこんなぬるま湯に浸かってるとアカン!てなるけど、それ以上のパフォーマンスを期待されているということでもあるので、結局めちゃめちゃ頑張るしかないのだ。

スタッフの神々もそんな気持ちで頑張ってくださってるに違いない。自分どうとかより、みんなの期待を背負って最終的にステージに上がらせてもらってる、ただそれだけのこと。

俺はあんまり人前で映えるタイプではないけど、俺の音を必要としてくれる人がいる限りは頑張るよ。

でもこの前井上銘のSTEREO CHAMPと対パンした時にベースの山本連くん見て、天は2物を与えてんなー、、と悔しくなった笑

イケメンの上にベースうまいとかどういう事だよ。

くそー。

キャンプするしかねー。

新幕買いました。

ogawaのアポロン。

もう2度とテント買わない。

最高です。

夏はフルメッシュになるし、冬は全部閉めて中にこもって一生外でないで鍋やるんだ(おい)

ここまでやってしまって初めて気づいたんだけど、別に道具なんてなんでもいいし、ただ外でいろいろやってるだけで楽しい。

ダッチオーブンとかもう面倒くさくて持っていかないし、なんならラーメンとか食ってるけど、ほんとキャンプ最高。

でも今年の夏キャン、降水確率100パーセントなんだよな。

なんとかなんないもんか。

雨男まっしぐらです。

雨男といえば、スーパー雨女沖メイが率いるZA FEEDOが、活動休止します。

一旦ピリオドを打つことで、個々のバンドに対する気持ちを一回整理してみます。

ヤセイ以上にエッジーだったし、俺はまずZA FEEDOで全部試して、そこからのフィードバックがほんとにすごかった。

ソバカス

この曲を書いた時はこんなことしちゃっていいのかなー状態だったんだけど、なんか遊び心だけでみんな形にしてくれて。

またいつの日かみんなバチバチに意見交換して曲作っていけたらいいなと。

ラストライブは10月25日、月見ル君思フにて。

10/25 (金) 青山 月見ル君想フ
Last Camp Fire -最後のワンマンライブ-

-SP support-
斉藤拓郎(Gt from Yasei Collective)
小金丸慧(Gt from 高円寺百景)

予約はこちら

待ってます。