2020年に向けて。

音楽の話

9月~現在までバタバタしてましたが、特に変わりなく今もバタバタしてます。

急に寒くなりましたが皆さん風邪とかひいてないですか?

ヤセイは制作期間に突入しました。3人スケジュールの合間をぬってスタジオに籠ってます。

みんな最近ちょっと疲れてて、制作中たまーに暗いな~って思ったりしますが、3人が集まってこうして10年もの間一緒に遊んでいられるのは奇跡だなと自分に言い聞かせてスマイルをキープ。

するとも四時間もすればすごい新曲ができているという算段です。

そういうシステムなの。すごいでしょー!

が、やはり明るい方が楽しい!と俺は思う。

だから次回からなんかやってみようと思う。

昔の拓郎は買ったばかりのiPhoneに水かけても笑って怒ってくれたし、道くんは太ってた頃はいつ水に投げ入れても自然と泳いで帰ってきてくれた。

今は亡き別所はもっとハードコアだった、ここに書けない。(あいつのソロすっげーかっこいいからチェックした方がいいぜ。https://twitter.com/kazzbe/status/1197525269067837453?s=19)

更なる刺激とは何か、10年間とは。

俺だって本当は水関係ののドッキリしてほしい。

まぁ結局あまり成長してない。楽しいことだけしていたい、ヤセイやってるときは少なくとも。

1/19,20のビルボードライブ東京公演の詳細が少しずつ発表になってますね。

集大成とか、総括みたいなもんは全く考えてなくて、ヤセイの3人でしかやれない新しいことをあのステージでやります。

素晴らしいゲスト達と。

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=11783&shop=

1

先輩、同期、後輩、、。ありがたいですねぇ、本当に。

長いことバチふってると最終的にいいことばかりある。Trust me kids.

皆さん是非とも足をお運びください。

チケット一般発売は11/27!

よろしくでーす!

マサナオ