ヤセイ、アメリカへ行く🗽

どーもー、ドラムのマサナオです。
最近色々と自分達の事、文字数制限とかなしに書きたいよね!って話になって、これってタイミングなんじゃない?ってことでヤセイがblog始めました。
メンバーみんなで気楽にやってくので今更~?とか言うのやめてよね。
つーわけで、Yasei Jorurnalよろしくねっ😙

初回ってことで一応リーダーだから俺書きますけど、ねー、ほんとアメリカ(Rochester・NY)レコーディングが楽しみでしょーがないんですよ。

どういう経緯でUSレコーディングなんて話が実現したかってのを今回はざっくり書こうかと。

俺:次の作品、なんか環境変えて録音したいっすよねー。

ディレクター(以降D):まーねー、なんかアイデアあるの?

俺:おんなじ予算使うなら何かカッコいい感じで録音したいっすよねー。

D:なんかアイデアあるの?

俺:いや、なんかカッコいいのって俺アメリカしか知らないんですよね。

D:俺飛行機ダメだって、まじ。

———–

俺&D:大人のやりとり

———–

俺:Rochesterでロス時代のアメリカ人の親友がスタジオやってるんですよ。エンジニアになったらしいんですよ。

D:だから俺飛行機ダメだってば。

俺:じゃあ無理かー。

D:別に無理じゃないけど、、。

俺:無理じゃないならいきましょーよ!アメリカレコーディング🗽!

D:まぁ、無理じゃないんだけど。

俺:じゃ、そゆことでっ!楽しみっすね!

D:飛行機。。

といった流れで今に至るわけです。
で、どんな感じのスタジオだとか、どういう感じにやってくかってのはその内書きます。

じゃ!また近々✋

マサナオ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする