chefやらキャンプやら、、、、

雑記

どうも中西だ。

アイキャッチは大好きな8ottoのトラ氏だ。

各所で似てる似てると言われてたのはいつの話か、、、

一周回ってまた似てるかも。

尊敬するベーシストの1人、俺にはどうやっても出せない音を出せる兄貴。

久しぶりに会えてほんとよかった。

the chef cooks meのツアー”Transient Summer”が始まりました。

「束の間の夏」の名の通り、現れては消える入道雲のようにあっという間です。

思えば長い付き合いなもんで、最初に彼らのライブを見たのが6年前、最初にサポートしたのが、Group Inouの”Map”リリースツアーの横浜FAD.2015年7月27日。

懐かしすぎて泣ける。アルバム「回転体」の完全再現だったんだよな。「回転体」と「MAP」はあの夏一番聴いた。きらきらと輝く風鈴 草履。

離れていった人も今関わっている人もみんなみんなこれからも素敵に歳をとりましょう。

シェフの曲はヤセイと同じくらい体力、知力、全部使い切るのでとてもやりがいがある。そしてヤセイでチャレンジしていることがたくさんフィードバックできるのでとてもやりがいがある。

メンバーも皆最高だし、例によっていつまでこのメンバーでできるかわからないけれど、一瞬一瞬を大事にしていきたい。

そんな「Transient」な夏!

夏といったらキャンプ!

拓郎フジ出場を記念して、うちはキャンプへ←?

一晩中降られた

雨だとテントの換気ができないのでマジ地獄のような暑さ。一瞬なんでわざわざこんなことしてんだろうかという気持ちになった。

いやいや。

おそらくミュージシャンで1番キャンプしてるんじゃないだろうか。

4月から数えても10回行ってる。

もはやダッチも持っていかないし、カセットコンロで料理作ってますが、それでも行き続けます。

きのうは

カサリンチュのコースケモーニング氏とジャムったり。(画像拝借しました)

Nakamura Emiが繋いでくれた縁ですね。

レッチリがお互い大好きというのが発覚してテンション爆上げ。ヒューマン•ビートボックスとセッションって今までなかったので、すごくいろいろ勉強になったし、楽しかった。

そんなこんなで楽しく過ごしております。

何事も一生懸命になれる環境を作ってくれた俺の周りのすべての人に感謝するしかない。あとは一生懸命ベース弾かせていただきます。あとキャンプさせていただきます。

Rock In Japan フェスは最終日8/12.13:45〜the chef cooks me.17:25〜藤原さくらちゃん。HILLSIDE STAGEでお待ちしてます。ちなみにもしかしたら飛び入りできるかも!と期待していたNakamura Emi(WING TENT 17:00〜)はさくらちゃんと被った!笑