いよいよ今週木曜には🗽

先週はSYNCHRONICITY 2018ありがとうございました😙来年もまた出たい🏕

さてー、バンドでのリハ期間は終わって個人レベルの準備に入ったヤセイボーイズ達。
俺も昨日昼間はさすがにスタジオ入ってたけど、なんか色々叩いてたらいい感じだなと思えてきちゃって、夕方からは行きつけのカレー屋いったり古着屋いったりして、夜にはオフでどのライブ見るかとか、どこで買い物しようかとかあっちの情報ググっちゃって、気付いたら深夜だった。
そう、ニューヨークは行くの初めてだから普通に楽しみなんです🙄

けどね、今回のレコーディングは1週間でフルアルバムを録音からマスタリングまで終わらせるというハードコアスタイル。まさにメイドインUSAなのですよ。向こうの空気を全部パックしてきますの。1週間でよ?(笑)

自分にとってもヤセイにとっても大変なチャレンジであると同時に、新たなスタートと言っても過言じゃないくらい大きな一歩になることは間違いない。はず。
今こうして無駄にアッパーでうおーってなってるこのワクワクはドラム始めた頃のあれに何か似てる気がするんです。
俺今なんでもやれっぞかかってこいよー!的根拠ないやつ。

けど機材とか色々トラブルあるだろうし、プレイ面は少なくとも固めてかなきゃだから明日も昼間はスタジオ予約しましたけどね。

もう数日、空いてる時間使ってあがいてみます。

35歳になってもドリームに満ちて充実した音楽ライフは加速しています。

ドリームなミュージックライフがオーサムなのでキープイットできるようプラクティスしてるのだなとアイジャスファウンド。

よろしく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする